Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

毛布の季節です

 

秋晴れの良いお天気続きですが

朝晩は空気が冷たくなってきたひめ地方です。

 

 

ひめ 「 ことしも、“かほご”のじきです 」

 

はい、ママの愛情は『過保護』という別名で呼ばれておりますが、

ひめ殿が寒かろうと、毛布を掛けてさしあげる日々が始まりました!

 

 

 

ひめ 「 まだ、さむくないんだけど・・・ 」

 

ひめはやや呆れ顔ですが、

いいのいいの、このあったかさはママのハートの温かさなんだから^^

 

 

 

 

 

 

ひめ 「 くちゅした、とった 」

 

今宵は夫の靴下(使用済み・汚)で、ひと暴れ(- -;)

 

取った取られたの闘いで、

ガウガウ唸りながらも、尻尾ぶんぶん振って、

可愛いったらありません^0^

 

 

 

ひめ 「 ぜったいに、わたさない・・・ 」

 

ママはそんな汚い靴下、

欲しくもありませんよ^^;

 

 

ところで、この写真↑↑

ひめの鼻の色がどんどん薄茶色くなってきました。

小さい頃はピカピカに黒光りしていたけど・・・

加齢のサインですね、これもまたワタシにとっては偏に愛しいことです

 

もうすぐ10歳。

一緒に居られて幸せです