Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

10月のトリミングいってきました

 

 ひめ 「 いやな、よかん・・・・ 」

 

前回の続き・・・

10月24日(土)トリミングへいってきました。

 

 

 

地下鉄のエスカレーターを上って・・・

 

(この後頭部が愛しいんですよ

 

 

 

トリミングサロンの街に到着。

 

 

 

ひめ 「 ひめは、モケモケでいいんでしゅよ~ 」

 

ワタシとひめ、以前この街に住んでいて、

その後、住まいを転々としましたがトリミングサロンはずっとこの街、

この店、このトリマーさんにお世話になっているんです

 

 

 

 

ひめ 「 ひとっぷろ、あびてきます 」

 

一時期、他のサロンにお願いしたこともあったんですが、

ひめがトリマーさんに噛み付いてしまい・・・(T T)

ワンコと人間だって相性ってあるんですよね、

だからひめは今のお兄さんトリマーさん一筋です

 

 

 

 

  あふたー 

 

ひめ 「 いいゆ、でした 」

 

カットはいつもどおり、すっきり短め。

くりくりっと可愛く仕上げて頂きました^0^

 

 

おりぼんは、はろうぃーん☆

 

 

ひめ 「 ささっ、にげましゅよっ 」

 

ひめはトリミングサロンにイヤイヤ来ますが、

施術中はガウることなく、結構気持ちよさそうにしているようです、

きっとお風呂が気持ちイイんでしょう^^;

 

 

 

 

 omake 

 

ひめ 「 ササミチップ、あたった~ 」

 

トリミングサロンのくじ引きで、

夫がササミチップ(オーガニック飼料で育った鶏使用)当てました!

 

ひめ、大興奮~^0^

(過剰なたんぱく質は肝疾患にNGなので、すこ~しずつ与えています)

 

 

今月も無事、トリミング終了です^^