Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

リンゴ到着♪

 

ひめ 「 ひめの、りんごちゃん 」

 

 

 

長野の親戚さんから季節便^0^

左から秋映、シナノスィート、シナノゴールド☆

 

どれも甘くて瑞々しくておいしい~^0^

ひめもシャキシャキと頂きました♪

 

 

 

 

ところでひめちゃん・・・・

あなた、かなりモケってきましたねぇ。

 

 

ひめ 「 へへ。 そんなことありましぇんよ 」

 

 

 

いえいえ、チャームポイントのオケチも

モケモケ毛深い女子になってますよ^^;

 

 

前回のトリミングから1ヶ月。

土曜日はトリミングへゴーしましょう!!

 

 

 

 で、土曜日 

 

 

ひめ 「 イヤだな~ 」

 

お散歩がてらトリミングへゴー!しました。

(サロンへは徒歩+電車で行きます)

 

 

ひめ 「 キレイになって、かえってきます 」

 

 

トリミングの仕上がりは次回に~♪