Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ちょっと沖縄へ その3

 

9月11日(金)最終日

ところで2泊目は糸満市にあるサザンビーチホテル☆

ナイスオーシャンビュー♪

 

 

糸満市からビューーンと北上して本部地方へ

今日は「勝山シークヮーサー農園」でシークヮーサー狩り♪

 

600円で採り放題!!

しかし・・・シークヮーサー畑に入って5分足らずで蚊の奇襲攻撃に遭い

ワタクシ早々ギブアップ(- -;)

(同行者がワタシの分まで収穫してくれました^^)

 

お疲れさんのシークヮーサージェラート

 

ま、ワタシはぜんぜん収穫してまへんけどね^^;

 

今回の楽しい仲間、ありがとう♪



 

もう20回くらい沖縄へ来ているけど(一時期ハマってたの)

やっぱり沖縄はい~さ~^^

また来ます☆

 

 

ひめ 「 ひめはおきなわ、いったことないよ~ 」

 

ただいま~^0^

ひめはおじたんとイイコでお留守番できました☆

 

 

ひめ 「 ごほうび、ちーだいっ! 」

 

 

我が家へのお土産は沖縄そばシークヮーサーだけ^^;

 

ひめにお土産、買い忘れたわん^^;

 

おしまい