Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ちょっと沖縄へ その2

 

沖縄ショートトリップつづき♪

9月10日(木)

 

今日はフェリーで無人島へレッツゴー♪

 

那覇から大型フェリーで2時間・・・座間味島着。

 

座間味島から渡し舟(笑)で5分・・・

 

ガビ島(無人島)とうちゃーく♪

 

キラキラ透明度100%!

 

 

当初の予定では、ガビ島でシーカヤックをする予定だったものの、

実は朝、フェリーに乗り遅れて2時間後に到着^^;

シーカヤックをする時間がなくなってしまった^^;

 

なので、テントの下で弁当ランチ・・・

 

そしてヤドカリと戯れつつ、のんびり昼寝(笑)

 

午後は海に出て、

なんとウミガメちゃんとシュノーケリング

 

そんな運よくウミガメなんぞ遭えるわけない!って思ってたけど、

出会えました~☆貴重な体験でした♪

 

〆は、お疲れさまオリオン☆

 

で、帰りは高速船で大揺れゲロゲロ寸前で那覇戻り(- -)

 

 

夜は、糸満市の沖縄居酒屋へ♪

沖縄近海海の幸盛り合わせ。

(タクシーの運転手さんにオススメ店連れて行ってもらった^^)

 

アグー豚の煮込み♪

 

今宵はオリオンビールからの泡盛

そしてホテル戻って夜中のワインで〆。

 

大満喫な1日でした♪

最終日につづく