Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

雨上がりのおしゃんぽ♪

 

9月12日(土)

関東地方は長雨からようやく開放された週末。

 

ひめ 「 れっつごー 」

 

ひさしぶりのおしゃんぽ♪いきました。

まぁ、ひめはお散歩命!!ってタイプじゃないから、

毎日散歩しなくても支障はナイんだけど。

 

 

 

ひめ 「 ぜぃ、ぜぃ 」

 

最初は嬉しそうにダッシュするものの、

中盤ですでにバテバテ

 

やっぱり毎日コンスタントに運動させたほうが良さそうだ^^;

代謝の悪い中年オバサン」

まさしくひめの現状です^^;

 

横からスタイルでみると・・・

 

お顔小さめ、オケチ大きめ^^;

 

でも、うちの子は特別かわいー!のです♪

 

 

 

 

ひめ 「 えりざべす、アゲイン 」

 

ところで、最近またひめの尻尾追い行動が酷くなってしまいました。

毎晩、怒り狂って尻尾をグルグル追いかけて噛み付くので、

尻尾は傷だらけ・・・(T T)

 

そんなわけで、寝るときだけはエリザベスカラー装着。

これで、ひめもママもお互い安眠・・・

 

なぜ、自分の尻尾を敵対視するのか分りません(- -;)