Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

待つ犬リターンズ

 

ひめ 「 おじたんまち、なう 」

 

やっぱり昨夜も、玄関先で甲斐甲斐しく夫を待つひめ^^;

どうした?

これは恋なのか?!

 

 

 

ひめ 「 ねてまつ・・・ 」

 

玄関にスタンバってても困るので、

ベッドに呼び寄せて、寝かせました^^;

 

 

 

ひめ 「 おじたん、まだかな・・・ 」

 

 

ところで昨日あたりから急に涼しくなったと同時に、

ひめはワタシの布団に潜りこんで眠るようになりました

 

これが寒い時季の醍醐味ですよね!!!

愛犬を小脇に抱いて眠ること^0^

 

 

 

 

 

ひめ 「 こしひかりん 」

 

先日、結婚祝いに新潟の米屋直送の「魚沼産こしひかり」を贈って頂きました。

『混ざりモノなし!の魚沼産だよ。』

・・・ってことは、世の中には混ざっているモノもあるってことかい?!(- -;)

 

 

ぱくっ☆

 

目ひん剥いて、ぱくり^^

 

 

 

ほわ~~ん

 

粒が大きくて、こんなに粘りと甘みのあるお米は知りませんでした!

 

 

ごちそうさまでした♪