Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ママがいた金曜日

 

先週金曜日のこと(8月28日)

体調不良で会社をお休みしまして、

ひめとのんびり午後を過ごしました^^

 

 

 

のびのび~

 

寝姿を見ていると、

そりゃ大きく育つ訳だ・・・と納得^^;

実に伸びやかに眠りこけているんだもの。

 

昨今、血統付きワンコの流行は小さめ小さめにブリードするらしいけど、

デカマルの魅力だって、知ってほしいもんです。

 

こんなに大きくて、こんなに可愛いデカマル姫。

(ただいま、体重4.6キロ。)

 

 

 

 

ひめ 「 ゆうさん、ゴー 」

 

時間を気にすることなくお散歩できる気候になりましたね

夏場は週に数回程度しかお散歩していなかったけど、

これからはたくさんお散歩を楽しみましょう♪

 

 

 

 

 omake 

 

ひめ 「 ところで・・・ママ、かおどうしたの? 」

 

ここからは私事。

木曜日の夜から顔だけ蕁麻疹を発症。

真っ赤に熱を帯び、顔面アンパンまん状態、

目は開かない程、唇はタラコよろしく・・・(> <)

 

翌朝金曜日、起きて見た鏡越しの自分の顔は、まさに水死体状態のパンパン腫れ

慌てて病院へゴー、2日間点滴治療をして4日目でようやく症状がひきました。

そして今度は口角ヘルペス発症(T T)

身体が悲鳴をあげてるんだわ・・・・。(仕事辞めたい・・・w)

 

幼少の頃からアレルギー体質で、蕁麻疹はたくさん経験していますが、

ここまで凄まじい症状は初めて^^;

食物アレルギーだけではない、疲れやストレス、はたまた気圧・気候の変化・・・

季節の変わり目、自分じゃ気づかぬ疲労は大きいらしいですよ、

どうぞ皆様もご自愛くださいね。