Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

今年の帰省も無事終了

 

そんなこんなで今年の帰省も無事終了。

猛暑日に新幹線での移動と、

自宅でない場所での生活と・・・

結構な負担になるのは明らか。

 

ひめがシニアになるにつれて、

こんな帰省があとどれだけ出来るだろう・・・・と頭を過ぎる。

 

 

ひめ 「 いなかっこ、たのしかった 」

 

ひめはとっても田舎が大好き。

毎回とってもはしゃいじゃう^^

それはじぃじが何でもくれる、食べ放題パラダイスだから。

 

相当疲れたらしく、自宅に戻ったら、

翌日までずっとぐ~ったり寝てました^^;

 

ひめ 「 ずるい、ひめもたべるん 」

 

あ、でも食事時間だけは猛烈元気で^^;

夫とふたりで、こっそり富山名物マス寿司食べてたら、怒ってました。

 

 

 

ひめ 「 ひめだって、マスじゅし、たべたいもん 」

 

 

次の帰省は10月あたりかな^^

じぃじとばぁばが楽しみに待ってるから、

それまで元気に過ごそうね♪