Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

8月のトリミンgood day♪

 

今月のトリミングも朝1番の10時にお願いしましたが、

すでにアツアツ

 

ひめ 「 おーまいごっど 」

 

キャリーバッグに大きな保冷剤をしのばせて、電車で行きました。

 

 

 

ひめ 「 おにいしゃん、おてやわらかに、おねがいしましゅ 」

 

今回もすっきりバリカン仕上げの時短コースでおねがいしました^^

 

 

 

 あふたー 

 

 

いやん

 

今回はオケチまわりを広めにバリカンしてもらいました^^;

(俗に言うケツバリで丸見えです 笑)

 

ひめって尻尾や周りの毛にう○ちが絡んでウンブラ常習者なので^^;

広めに刈り込んでウンブラ予防(笑)

 

 

ひめ 「 まえも、みてよ 」

 

ごめん^^;

前から見ると、まぁいつもどおりの仕上がりです

 

 

ひめ 「 ごほうび、くれっ 」

 

トリミング、よく頑張りました^^

ご褒美にカリカリ6粒、差し上げましょう^^

 

 

 

 omake 

 

またまた義両親より富山・海の幸定期便♪

舌平目の味噌漬け、タコ、黒ばい貝、干物各種、野菜いろいろたっぷり・・・

お義母さん謹製きゅうり漬け、ずいきの酢漬け、ゴーヤ佃煮、大葉味噌。

 

冷蔵庫が幸せたっぷりになりました^^

家計も大助かりです^^;