Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ワッサー?

 

週末、長野県の親戚から

ワッサー届きました。

 

ワッサーってなに?

 

 

これがワッサー。

白桃とネクタリンの掛け合わせなんですって。

実はガリガリっと固くて、みずみずしい甘み。

なにやら野菜を食べているに似たり・・・ですっかりハマっております^0^

 

 

ひめ 「 なにそれ 」

 

甘い香りがしたので、

食いしん坊もやってきました^^

 

 

ひめ 「 ひめもたべるん 」

 

ひめもすっかりお気に入り♪

しゃ~くしゃ~くと歯ざわり良くて、あんまり甘くないのがイイ^^

 

 

 

 

ひめ 「 なつやすみ? 」

 

そうです、待ちに待った夏休みがもうすぐ

 

 

ひめ 「 じぃじにあえる 」

 

週中から田舎に帰省予定です。

ひめにとっては食べ放題パラダイス☆

じぃじが何でも食べさせちゃうので^^;

(例:オムライス、まんじゅう、せんべい・・・・(- -;))