Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ちょっと栃木へ

 

・・・と言ってもひめはお留守番^^;

 

ひめ 「 ママ、どこいくの? 」

 

ママはね、会社の研修旅行で栃木へお泊りに行くんだよ。

 

 

ひめ 「 ひめのごはんは、どーするの? 」

 

ひめちゃんのごはん係りは、おじさん(夫)がやるから安心して

仲良くお留守番していてね^^

 

 

というわけで、7月31日~8月1日で

会社の保養施設へ1泊旅行してきました。(強制)

 

 

 

午前中は日光の庄というお蕎麦屋さんで蕎麦打ち体験♪@日光

1からちゃんと作る割と本格的な体験教室で、

こういう地味な作業が大好きなので、とーっても楽しめました。

 

出来上がったら試食♪

・・・が、お味はイマイチ^^;

(蕎麦はプロが作ったものに限るっ^^;)

 

 

 

 

午後は大好きなCOCOファームへ♪@足利

ぶどうが実りの時季を迎えつつあり、緑が映えてとっても美しいワイナリーになっていました。

醸造担当者のワイナリーツアーでカーヴの中も見学させて頂きました。

 

5種類のテイスティングも^^

 

残念ながらお気に入りのワインは本年度リリース分は完売していたので、

COCOファーム提携のカリフォルニアワインをゲットしました^^

 

 

夜は保養施設でドンちゃん騒ぎの宴会と、

天然温泉を楽しみ・・・

 

 

 

翌日はSAで佐野ラーメンを食べて帰ってきました。

 

 

留守中は始終、夫からひめ通信をもらって

ひめが問題なく過ごせているかチェックしていたけれど、

やっぱり心配で心配で

 

 

 

大急ぎで帰宅したら、

とっても普通~にアクビしながらのんびり迎えにきた^^;

なんだ、ママのこと待ってたわけじゃないのね^^;

 

ひめ 「 おるすばん、かんぺきだよ 」

 

いいこ、いいこ^^

お留守番ごくろうさまでした。