Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

お出迎え犬

 

今日のお留守番犬通信

 

 

んごーー

 

直角爆睡^^;

 

どうやらひめは昼間よく眠るタイプ。

したがって夜間は眠りが浅くてしょっちゅう起きてはガウガウ、ウロウロ

 

昨夜も深夜2時頃、急にガウガウ怒り出し、足舐めエンドレス(- -;)

なんでしょ、夜になると俄然やる気なのは。

 

そして起床は元気いっぱい朝5時(- -)

おかげさまで、安眠妨害。

 

 

 

 

ところでひめは再会をとってもとっても喜んでくれます。

ちょっと離れただけなのに、まるで10年ぶりに会ったように。

 

ひめ 「 あ、おじたん、きた 」

 

夫がベッドルームから起きてきました。

 

 

ひめ 「 んも~っ、ひしゃしぶり~っ 」

 

いえいえ、2時間ほど別々の部屋に居ただけです^^;

なのに、おシッポぶんぶんぶんぶん。

 

だから、ワタシが毎晩帰宅したときには、

もう待ちくたびれすぎて狂喜乱舞(いや怒りに近い)手荒い歓迎。

 

それはワタシにとって1日仕事を頑張ったご褒美のような瞬間なのです

 

 

(だけど、明日は会社の行事で一泊研修 帰ることができません~