Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

快適おこもり生活

 

人間どもが昼夜、外出先で汗流して働いている間も、

エアコンフル稼働の涼しい自宅で、快適生活をエンジョイ中のお嬢さま。

 

ひめ 「 なにか、もんくある? 」

(部屋のスミっこのトライアングルスポットがひめの気に入り場所^^

頭上にはおもちゃがぶ~らぶら^^ )

 

いいえ、ございませんことよ。

お嬢さまは『元気で過ごす』ことが大事なお仕事ですもの。

どうぞ、快適な部屋うちでお過ごしになってくださいね。

 

 

 

ひめ 「 よるさん、いくよ 」

 

夜、涼しくなったら、時々~はお散歩ゴーします^^

(夜道が怖い、カマトトおばさん(私)は夜さんぽはあまり好きじゃない。)

 

昨夜はコンビニついでに皆でお散歩へ。

ひめとママはお外で待っていましたら、

夫は食後だというのに「はみ出るコロッケパン」やら「ソーセージパン」などを買い込む、

ムダ食い王子。

家族全員、大飯喰らい、生活費はほとんど食費^^;

 

 

 

 omake 

 

ひめ 「 かお、あらわれたっ 」

 

ワタシはボディは洗えませんが(ひめが噛み付くから・・・)

顔だけなら大丈夫なので、週1回洗ってさしあげます。

 

最近、目ヤニ・充血がひどくて点眼していましたが、

だいたい治りました。

「一旦、点眼を休止してみましょう」と先生のご指示あり。

でも、点眼を止めたらまた再発しそうなイヤな予感・・・。