Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

トリミング後恒例の・・・

 

忘れるところでした!

(だれか待っているのか?)

 

トリミング後恒例、世界的超マイナーオケチファンクラブ会報

今月のオケチ通信です^0^

 

どすっ♪

 

『あんよもすっきり細くカットしてください!』

ってお願いしたはずなのに、安心感たっぷりの太め仕上がり。

 

いや、これはカットの工夫でどうなるもんでもない?

骨太、筋肉隆々のたくましガールです^^;

 

 

 

 

ひめ 「 ひめのオケチにもんだいでも? 」

 

いえいえ、問題ありませんよ、

ステキだねってハナシ^^;

 

 

来月のオケチ通信もお楽しみに

 

 

 

 

ひめ 「 あぢゅい・・・ 」

 

しかし、暑いですよね。

エアコン昼夜フル稼働に罪悪感(及び光熱費高騰の恐怖)を感じ、

時々スイッチオフにしようもんなら、

たちまち『はーっはーっ』と息切らすお嬢様↑↑

 

というわけで、

現在エアコン24時間稼動中。

シニア期の正しい住環境だと思えば致し方なし。

(かたや人間はエアコン効きすぎて寒くて体調悪くなりそうです(- -;))

 

 

 

ひめ 「 ひめがイチバンでしょう? 」

 

うん^^;

ひめ最優先の我が家です。