Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

7月のトリミンgood day♪

 

モケモケ♪

ひめ 「 ママ、きょうはなにしてあそぶ? 」

 

7月18日(土曜日)

 

んとね~

ひめ 「 おーまいごっど・・・ 」

 

見てください、この失意の表情を(笑)

 

3連休初日は、ひめトリミングへゴー!

 

 

 

落ち着いたシティホテルのロビーラウンジで、ステキ・モーニング♪

 

トリミングが10時からだったので、

待ち時間で朝ごはん&読書タイム^0^ @セレスティンホテル 芝公園

 

ひめちゃん~、ママだけめんごっ^^;

 

 

 

 

 アフター 

 

ひめ 「 ママだけ、すてき・らんち・・・ 」

 

そういえば、仕上がり写真撮り忘れ

ま、先月と同じでクリクリ・バリカン3ミリで刈ってもらいました^^

お顔まわりもすっきり短めです^^

 

 

ひめ 「 ずるいーーーー 」

 

まっしろふわふわになりました^^;

トリマーさん、来月もよろしくお願いします☆

 

 

 

お昼ごはんを食べたら、夕方までぐっすりお休み・・・♪

 

お腹はピンク色の豚バラ(腹)仕上げです^^;

 

本日の体重4.60キロの現状維持でした☆

 

 

 

 

 omake 

 

予約必至売切御免の空也最中!!

お手土産に頂きました。

餡は結構甘みが強いんだけど、すっきり上品、さすが語り継がれるお味

 

ごちそうさまでした♪