Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ケーキも食べたいと言う・・・

 

週末の昼下がりのことです

 

小腹が空いたので、

スーパーで買った安いミルクレープケーキ(これがまた妙に美味い)を

ひめに気づかれないようにそ~っとお皿に乗せたら・・・

 

 ・
 
 

 ひめ 「 ママ、なにしてるん 」

 

気づいてた。

ソファの上に仁王立ちして待ってた・・・苦笑

 

 

 

ひめ 「 ひめもたべたいーーーーん 」

 

雄たけびあげた・・・

そういうわけで、ふたり仲良くティータイム^^;

ひめにはスポンジ部分を進呈。

 

いつだって同じものを食べたいのだ。

 

 

 

 

 

そして、DVDを観るワタシの足元で、昼寝^^

 

わざわざワタシの近くに来て、眠るのが可愛いったらない

 

 

 

ひめ 「 だってママがひとりでケーキたべないように・・・ 」

 

そっか・・・ママがひとり食いするのを見張っているんだね^^;

 

 

 

 

 omake 

 

お義母さんからまたまた富山海の幸便が届きました♪

イカ飯、サバフライ、サバの南蛮漬け、黒バイ貝の醤油煮、茹でタコ、

舌平目の味噌漬け、ワラビの昆布締め、ゴーヤの佃煮、きゅうりQちゃん漬け

 

お料理上手なお姑さんが出来て超幸せです(笑