Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ちょっとひとっ走り・・・

 

昨日はひめが爆走していましたが・・・

今日は、夫『オレ、走りたい・・・』と申しますので、

 

 

ひめ 「 おじさん、がんばって~ 」

 

ご近所のスポットまで、ひめと付き添い^^;

 

 

 

いそいそ・・・♪

 

時刻は正午近く、暑くてひめはお散歩NGタイム、

日陰をちょっとだけクンクン^^

 

 

 

ひめ 「 ひめはママと、みてるの 」

 

あとはベンチでママとまったり^^

こんな炎天下にダッシュしている奇人を笑って見ていましょう。

 

 

 

ひめ 「 おさんぽは、すずしいじかんにしましょう 」

 

ママとひめのお願い。

世の中のワンコ飼いのみなさま、

暑い日、暑い時間帯にワンコ散歩は止めてください。

 

炎天下にお散歩させられているワンコちゃんを毎週見かけるんです

文句も言わず懸命に歩いているワンコちゃんを見るのがツライです(泣