Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

早起きさんの朝んぽ♪

 

 

東京の狭い空もこの日(6月30日)は曇天

 

しかし、ひめちゃんは天気に関係なく毎日早起き^^;

体当たりアリ、頭突きアリ、腹にジャンプ乗りアリ、

あの手この手でワタシを起こしてくれます(- -;)

 

 

 

ぐいぐい

ひめ 「 こっち、こっち 」

 

 

曇天だってひめは元気に朝んぽへゴー!

ワタシをあちらの電柱、こちらの電柱へと先導します^^;

 

 

ひめ 「 このでんちゅー、おきにいりなの 」

 

幾多のワンコのマーキングで(?)錆びついた柱がお気に入り^^;

 

 

 

ひめ 「 ナデナデしていいよー 」

 

アホ過保護な飼い主は、

外でもひめを溺愛ナデナデ^^

 

 

今日はあいにく朝からザンザン降り。

明日はお散歩できますように☆

 

 

 

 omake 

6月29日

夫よ、お誕生日おめでとう。

ニクの日(29日)生まれの、肉星人。

誕生日ディナー1軒目は、スタンディングとんかつ居酒屋へ(笑) @新橋 まるや

 

こちらで乾杯ビールと脂でお腹を満たしたら・・・

 

 

二軒目は老舗ワインバーへ☆ @シノワ 銀座

極上のワインラインナップを存分に楽しみました^0^

お料理はカレイのカルパッチョ(モロヘイヤソース)とフロマージュ

〆にワインたっぷりハヤシライス♪

 

メインはワイン^0^!

白はサンセール(ロワール)、グリューナ・フェルトリーナ(オーストリア)、シャブリ(ブルゴーニュ

赤はモレ・サン・ドニブルゴーニュ)、ニュイ・サン・ジョルジュ(ブルゴーニュ)、

ルチア(サンテ・ミリオン)、コート・ロティ(ローヌ)

 

ふぁ~、

贅沢しちゃった^^;

 

ごちそうさまでした♪