Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

肉、届きました^^

 

本年度もちゃっちゃと、ふるさと納税しています^^

購入しているようで、納税だという仕組み、

実際あまり合点がいっていないんだけど・・・

 

第一弾、届きました。

 

 

ひめ 「 あ、にく・・・・ 

 

我が故郷、群馬県のとある村に納税し、

上州牛のサーロインステーキ600グラムを頂きました^^

 

 

 

記念撮影

 

贅沢な肉を目の前に、ひめちゃんも俄然やる気顔です^^;

 

( ちなみにこれらは夫撮影、ワタシは外出していました。 )

 

 

 

ひめ 「 ひめの、ごはんかな? 」

 

とりあえず、興味津々。

(なぜに、セピアモード・・・)

 

 

ひめ 「 うんまい、におい、するね 」

 

とりあえず、ペロリ。舐めましたが、

ひめは持病により肉は制限しているので、牛肉は食べられませんよ^^;

 

 

この肉は、冷凍されず届くという点に惹かれて注文しました。

まぁ、ワタシは肉にはあまり興味ないので(断然魚介好き)

夫がほとんどすべて食べることになると思うけど^^;

 

ともあれ・・・いただきます♪