Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

夜・昼・夜

 

夜です

 

ひめ 「 ひとりでネンネできます、おやしゅみなさい 」

 

ワタシのベッドの左側で、ひめはマイ・ベッドで就寝ます。

ワタシは身体を左向きにして、ひめを眺めながら寝ます(←痛)

今日一日の最後に見る光景が、安らかなひめである、

この幸福感(←痛々)

 

 

 

そして翌日

(正確には、朝ごはん後の二度寝中。)

 

 

ひめ 「 んごーーー 」

 

ぽんぽこお腹でヘソ天^^

実に幸福な姿。

中世のふくよかな裸婦像を観ているよう(笑

 

どうやら、ひめは夜より日中のほうが眠り深いようです。

 

 

 

 

 そしてまた夜 

 

ひめ 「 ままー、はやくネンネしようよー 」

 

夜ご飯を食べた後は、ふたたびおネムモード

 

食べる、寝る、食べる、寝るのシンプルライフ

これぞ正しいお犬様ライフ。

 

最近休日はどこへも出掛けず、ひめとベッタリ生活しているワタシ、

一緒になって喰っちゃ寝~・・・しているから、

すっかり怠惰なオバサン化してきました。わーーー。