Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ぷりっぷり♪♪

 

ぷりっぷり♪

と、言えば・・・?

 

 

どど~~んっ

 

ひめオケチファンクラブのみなさま

トリミング後恒例の、オケチ通信6月号を配信します。

 

 

 

ボディはすっきりバリカンしましたが、

アンヨは太っとい太っとい

オケチはぷりっぷり

 

マルチーズだって、大きくたっていいじゃないか^0^!!

人間界ではやや太めは長寿の秘訣って言うじゃない^0^!!

ひめには健康肥満(?)で居てほしい。(ママはデブ専♪)

 

 

 

ひめ 「 ぼでぃは、スリムなんだよ 」

 

はい、

オケチは大きいですが、

胴体はまぁまぁスリムなんですよ^^

(バリカン効果・・・ですけどね^^;)

 

 

 

 omake 

 

今週も、どしどし着ました♪

義両親から富山海の幸便^-^

 

お義父さんが釣ったアジの干物、とアジフライ、烏賊刺し、

コゴミの昆布締め、ワラビの昆布締め、

真鯛の昆布締め、イカ飯、蕗みそ、たけのこご飯の素。

 

すべてお義母さんの味付け済、調理済^0^

(デキナイヨメは食べるだけ♪)

特にお手製のイカ飯が柔らかくって最高に美味しくて、大好物です^^

 

 

ひめ 「 ひめは、イカメシもらえないの 」

 

ひめちゃんは食べられるもの、ないねぇ^^;

ごちそうさまでした♪