Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

6月トリミング行ってきましたん♪

 

6月13日(土)

 

駅前で、ガク紫陽花みつけっ

 

 

なんと愛らしき薄紫の花びら

 

生まれ変わったら、紫陽花になろうかな。(←痛)

(昔は桃色サンゴ礁に生まれ変わりたいと思っていました。←総じて痛)

 

 

余談さておき・・・

 

 

ひめ 「 ひめがとおりま~す 」

 

うす曇の涼しい午前中、お散歩がてら、おうちを出発。

 

 

ひめダンプカー、笑顔で爆走~^^

 

 

 

 

ひめ 「 おーまいごっど 」

 

トリミングサロンへ着いた途端、『かえる』と踵を返したところを、

トリマーさんと捕獲^^;

 

ひとっ風呂、浴びてらっしゃい~^0^

 

 

 

 あふたー 

 

ひめ 「 しゃんぷー、がんばりまちた 」

 

まっしろ、ぴっかぴか

今日もいい子にトリミング頑張りましたとトリマーさんのお便り。

 

 

 

ひめ 「 スリムでしょ 」

 

今日は、バリカン3ミリでお願いしましたので、

ひめ史上、最短の丸刈りです^^;

 

最近モケモケで暑そうだったので、

思い切って短くして正解でした^^

 

 

ひめ 「 かえったら、おひるごはんね 」

 

本日の体重は4.6キロの現状維持でした

 

今日は、お迎えがちょっと遅くなり、ひめを待たせてしまったのですが、

そ~っとお迎えに伺ったら、ひめはケージの中でスヤスヤ寝ていて(笑)

ずいぶんサロンにも慣れて、ちゃんとイイ子に出来ているんだな~と感じて、

ワタシ感動しちゃいました(←やっぱり痛)

 

トリマーさん、今月もありがとうございました。(深謝)