Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

意外と晴れ間に・・・

 

ひめ 「 あしゃんぽ♪ 」

 

梅雨入りしたけど、

ひめ地方は案外お散歩できてます^^

夜間降って、日中は晴れることが多いような。

 

今年の梅雨は長いらしいですが、

どうか足元濡れずに、元気にいっぱいお散歩できますように☆

 

 

 

ひめ 「 かえったら、ごはんたべるんだ~ 」

 

いやいや、ひめちゃんはもう食べたっしょ(- -)

帰ったら、次はママのごはんタイムだよ。

 

 

 

 

ひめ 「 じゃあ、ママのごはん、ちょっとくださいな・・・ 」

 

なんたるキュートな哀願

タレ目さん、かわいー

 

じゃあ、ママのごはん、少しあげるよ^^(←激弱)

 

 

ひめ 「 やたっ 」

 

こうして毎朝、2度食い・・・。

 

毎年ひめは、夏太りするので気をつけなくっちゃ^^;