Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

信頼カンケイ・・・

 

お散歩♪

すたすた・・・・

 

 

ま 「 ひめちゃん・・・? 」

 

 

ひめ 「 はぁ~い、ママ 」

 

お散歩中のアイコンタクトもばっちり

 

ただ、それだけで嬉しいワタシ(←バカ)

 

 

 

ひめ 「 おしゃんぽは、ママといっしょがイイの。 」

 

ひめって可笑しいんですよ。

 

夫がお散歩バッグを出し、リードを繋ごうとすると、

逃げるんですよ^^;

もう数年一緒に住んでいるんですけどねぇ^^;

夫よ、ひめの信頼を得るにはまだまだ修行が必要じゃ。

 

 

 

 

 omake 

 

なんつってパエリア♪

冷蔵庫が空っぽの週後半、我が家の救世メニュウなんです^^;

 

残ってたカブの葉っぱ、お弁当用のソーセージ、友人にもらった○越デパートのタラバ蟹缶、

サフランスープなんぞありませんので・・・カツオ出汁で炊き上げましたよ^^;

 

我が家は2人暮らしなんですけど、

大食漢なので、とりあえず炭水化物があれば概ね満足です^0^