Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ネコしゃん遭遇

 

今日も素敵なあじさい、見つけ♪

 

週末の夕さん(ぽ)中・・・

 

 

 対 

抗争勃発。

 

ワタシ、小さい頃から猫飼い、どちらかというと猫派でした。

今は犬狂いですが、猫もやっぱり大好き。

 

でも、ひめにとって、猫はケンカ相手です(- -;)

このあたりには飼い猫が多くて、よく遭遇するんですよ。

 

 

 

ひめ 「 ネコにげた。ひめのかち 」

 

今日はひめちゃん勝ったようです^^;

(いやいや、まともに戦ったら絶対負けるはず・・)

 

ちなみにこのネコちゃん、お出かけする飼い主さんを追いかけているところ^^

『にゃーにゃーにゃー』(待って~待って~泣)って鳴きながら!

飼い主さんは、そんなネコちゃんに『お家に帰って待ってなさい!』って云うんです笑

 

従順でとっても甘えん坊さんなネコちゃんに、キュンキュンしちゃいました^^

 

 

 

 omake 

 

久しぶりのイタリアン♪ @ロッツォ・シチリア 白金高輪

結婚したらますます出不精になってしまって外食久しぶり・・・^^;

 

名物!まるごとモッツァレラのカプレーゼ(絶品)

定番の鰯とウイキョウのスパゲッティ

季節のそら豆とリコッタチーズのショートペンネ

そのほかにも、ひよこ豆フリット、とろっとろ茄子のカポナータを頂きました。

 

ワインはシチリア産のスプマンテ

食中はシチリア産のグリッロ(アルコール度やや高め)

夫は最後にネレッロマスカレーゼ(赤)を。

 

どれもカジュアルながら、とっても美味しかったです^0^