Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

心配性は相変わらずです・・・

 

ワタシって心配性。

妄想癖ゆえか、脳内で悪いほうへ事態を展開させ、

最悪の事態を妄想、

そして、心臓がキューーーッ(> <)

 

ひめの健康問題のこととなると、殊更に心配性は加速(T T)

 

 

ひめ 「 ごっは~~ん 」

 

この妙なるハイテンションも気になる部分。

食欲旺盛っていっても、ひめの場合もはや狂気に近いかんじ^^;

 

 

 

ひめ 「 めっちゃ、おシッポ、むかちゅく 」

 

そして夜は決まって、尻尾を追いかけて怒りまくり(T T)

これも異常なテンション、気になるトコロ。

 

 

そして、夫からのメール。

『ひめちゃん、カラダ何度も掻いてるよ。』

 

身体を掻く行為は、

2年前脳炎を発症した初期症状なんです。

 

そして当時のブログを読み返してみると、

『異常なハイテンション』と書いていた、2年前のワタシ!

いや~っ(> <)!!!症状が脳炎発症と似ている!

 

 

そして、この心配性が久しぶりに重症化

なにやら言い知れぬ不安・・・。

 

↑ こんなつまらないたわ言をブログに記するのも恥ずかしいけれど、

これがいつかのヒントになるかもしれないので、

今日もイタダケナイ飼い主全開でお送りしております^^;

 

 

 

ひめ 「 しゅなうじゃー、けんかじょうとー 」

 

そうは言っても、

ひめは元気にしています^^

今朝は、すれ違ったミニシュナちゃんとケンカ上等しました(- -;)

ミニシュナちゃんの飼い主パパさんとお互い苦笑^^;

 

 

 

ひめ 「 ひめはつおいんだぞー 」

 

確かにひめは強い!

ヘナチョコ飼い主を先導する、強いワンコである^0^