Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

キラキラ五月晴れ♪

 

5月23日(土)

待ちに待った週末だ~ぃ(万歳万歳)

 

週末のスタートは、たいてい近所のパン屋さん通い^^

 

ひめ 「 だんな、まってるの 」

 

牛乳を買いに行った夫待ち~♪

 

お日様キラキラ

ひめスマイルもキラキラ

 

お散歩するにはアスファルトが熱かったので、ひめはお嬢様抱っこで来ました^^;

(暑い時間にお散歩させられているワンコちゃんを見ると飼い主殿に一言モノ申したくなる・・・けど言えない・小心者ダカラ・・・

 

 

 

ひめ 「 かえって、パンたべよ~ 」

 

こののんび~りした一日のスタートが

とってもとっても贅沢な気持ちになる。

週末スキ、

毎日お休みがイイ・・・涙

 

 

 

 

ひめ 「 はやく、くれっ 」

 

見てください、このシンケンな眼差し・・・笑

食べることこそ、我が生き甲斐なひめ殿。

ワタシが食事をするときは、必ず!おすそ分けをしなければいけません。(ひめルール)

そして、もたもたしていると怒られます、叱咤されます^^;

 

ちなみに、ワタシはサラダ。

ひめは白米^^;

 

ひめの方がエライですからね^^;