Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ひめのヘンタイ・趣味・・・

 

うちの可愛い可愛いひめ。

いつまでたっても子ども扱い。

 

だけど・・・

 

 

ひめ 「 ひめはパンテーシュトッキングがスキです 」

 

はい。

ここは恥をしのんで掲載。

ワタシの脱ぎたてストッキング^^;

 

ひめのヘンタイ趣味を披露。

 

毎日仕事から帰って、すぐ脱ぎます。

それをひめが嬉々として奪い、ハミハミハミハミ

 

ビョーンと伸びる感触が楽しいのか?!

(or臭いのがスキなのか?!)

 

お陰ですぐ伝線してダメになっちゃうんですけどね^^;

まぁ、お留守番頑張ったご褒美(が、パンストなの?!)として進呈・・・。

 

 

 

 

はいはい、お口直しに、

すがすがしい朝のお散歩風景を^0^

 

ひめ 「 あさんぽ、がんばってるの 」

 

最近、ガウガウ尻尾噛み行動が激しいので(また尻尾から流血あり・泣)

ストレスが溜まっているのかな~?

ということで、ストレス発散にお散歩コースを延長しました。

 

 

 

すんすん♪

 

お散歩を頑張った日は、まぁまぁよく眠ってくれるんですよね。

しっかり動いて、栄養摂って、よく眠る。

人間よりよほどシンプルに生きているワンコ達にとっては、

これって本当に大切なことなのでしょうね。

 

ついつい、お留守番が長くて、

足の調子も悪いし、持病の心配もあって、

無理させないように過保護にさせているから、

ちょっと運動不足なひめ(=肥満児・汗)。

 

しっかり運動させて、ストレスフリーを心がけます~!

 

 

 

 omake 

 

初・コメダ珈琲

名物シロノワールも食べたかったけど、

暑いこの日はさっぱり珈琲ゼリーonソフトクリーム^0^

さすがコーヒー専門店、ゼリーがとっても美味でした♪