Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

食いしん坊さん♪

 

云わずと知れた、ひめは超食いしん坊さん^^

(ちなみにワタシも食いしん坊おばさん^^)

 

昨夜は美味しい美味しいご近所のパン屋さんのバゲットを取り合い

 

ひめ 「  」

 

ま 「 ブランジェリーセイジ・アサクラのパンですよ~^^ 」

 

 

 

ひめ 「 わきゅわきゅっ 」

 

ま 「 ひめも食べるん? 」

 

 

 

ひめ 「 たべるん べろべろ~ん 」

 

わっ。

エアー・ペロペロ出ましたーーっ^^;

 

若いときから白米よりパンが大大大好きで、

休日になると都内各所のパン屋めぐりをしていたものですが。

(渡辺政子さん主宰の「パンの会」会員でした^^v パン愛好会のハシリでしたよね~)

 

歳とともに和食好きの白米派へ転向し、

最近じゃ、パン熱はあんまりないのですが、

やっぱりとびきり美味しいパンというのは感動するもんです

 

 

パリで修行したセイジ・アサクラ(高輪台)、オススメです!

 

 

 

 omake 

 

どーーーんっ

 

今年も浜に白鯨が打ち上げられました・・・・。