Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

GWはのんびりと・・・その3(帰宅)

 

GW最終日♪

 

ひめ 「 とりべん・・・・・じ~~っ 」

 

田舎滞在4日間、ほとんどゴロゴロ寝てすごしていたら、

あっという間に終わってしまいました^^;

 

最終日は道の駅で産直お野菜や、とっても美味しい産みたて玉子を買いに行ったり、

お昼は群馬名物 登利平の鶏弁を食べたり・・・

(↑ひめも、鶏弁にぞっこんです笑)

 

 

 

ひめ 「 ずっと、いなかっこがいいな・・・ 」

 

ママも~

ずっと田舎でじぃじとばぁばと遊んで暮らしたいけれど、

我が家は大都会で頑張って暮らしていかなければならないのだよ

 

というわけで、帰途も新幹線に乗って東京に戻りました。

 

 

 

 

ひめ 「 じぃじがいなくて、ちゅまんないの・・・ 」

 

仲良しじぃじが居ないと、ひめも退屈みたいです^^;

 

 

ひめ 「 いなかっこになろうかな・・・ 」

 

田舎に帰るとね、ばぁばが『ひめちゃん、ずっと田舎で暮らせば?』って言うんです^^;

誘惑しないでくだしゃい~^^;

 

 

次に帰省するのは7月の予定です^0^

 

 

 

 omake 

 

ひめ 「 ひとりで、ねんね 」

 

冬は毎晩一緒のベッドでくっ付いて寝ていたのに、

暖かくなったら、『ひとりでねます』ですって~!(ブーブー!)

 

ママは寂しいわぃ・・・。

 

 

 omake2 

 

先日ワイナリーで購入したCOCOファームワイナリー 田島川右岸

早速飲んじゃいました^^

ややキュンとする果実味、甘やかな緩さもあり

親しみやすい味わいでした♪