Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

GWはのんびりと・・・その2(おでかけ)

 

田舎っこで過ごしたGWの思い出、その2です^0^

 

5月4日(祝)

今日から、夫も田舎へ合流です。

 

 

ひめ 「 あっちぃ・・・ 」

 

毎年、GWはお天気に恵まれますよね~

 

 

ひめ 「 ちっちタイム~ 」

 

ひめちゃん、芝生という名の広大なトイレで、青空チッコして・・・^^;

さぁ、今日はお留守番ですよ~!

 

 

 

 

 

1年ぶりのCOCOファームワイナリー@足利 へやってきました。

ひめも去年は一緒に来ましたが、

今年はちょっと暑くて、体への負担が心配だったので、

家でお留守番させることにしました

 

 

 

さて、お楽しみのテイスティングタイム♪

こちらは足利の自社畑で収穫されたブドウを使用したワインたち。

左から1.田島川右岸

2.プティ・マンサン

3.こころみノートン

4.第一楽章

 

あ、それと単品でロゼを追加^^

 

こちらは白セット(全国の契約畑で収穫されたぶどう使用)

1.あわここ

2.足利呱呱和飲

3.農民ドライ

4.甲州FOS

5.山のシャルドネ

 

 

さらに追加で、北海道のピノノワール100%で作られたスパークリングも^^;

 

 

COCOファームは白が親しみやすくバランスが良くて好きです。

普段の和食に馴染むんですよね~^0^

 

我が家は自社畑のワインから、2本お買い上げしてきました^^

社会貢献度の高いCOCOファーム、ワタシはとっても応援しています!

 

 

 

ひめ 「 いいこで、おすしゅばんしてた・・・おみやげは? 」

(↑相変わらずの雑然とした田舎ハウス、ご容赦あれ~^^;)

 

お土産・・・ない^^;

 

つづく