Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

5月のトリミンgood day♪

 

5月9日(土)

1ヶ月ぶりのトリミングへ行ってきました^^

 

 

わっせわっせ

 

白ブタさん、頑張って歩いております。

 

 

 

ひめ 「 ママー! もっとゆっくりあるいてー 」

 

急いで、ひめちゃん

 

 

ひめ 「 もう、あるくの、ムリ 」

 

・・・と言うのも、

トリミングが10時の予約だったのに、

起床したら9時15分二度寝した・・・)

 

 

 

ゼィゼィ・・・

 

ワタシはスッピン+マスク+頭ボサボサな格好で、

ひめをキャリーバッグに押し込んでダッシュしたわけ^^;

 

電車15分+徒歩15分なので、ギリッギリセーフでした

 

 

で、サロンに着いて、恒例のトリマーさんとの2ショットを撮影したものの、

画像エラーでナゼか撮影できておらず

 

 

 というわけでアフター抱っこ 

 

 

2時間後にお迎え。

 

ひめ 「 いいおふろ、でした 」

 

ふわっふわの綿あめみたいな仕上がり

 

トリマーさん、今月もありがとうございました。(深謝)

 

 

 

ひめ 「 しゃんぷー、がんばりました 」

 

ひめちゃん、トリミングお疲れ様でした♪

熟女に磨きがかかったね

 

 

 omake 

 

そして、帰宅後はグースカお昼寝^^;

(見てください、このダイナマイトな横っ腹^^;)

 

本日の体重4.60キロ、

先月よりやや微増(汗)