Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

祝日のぐだぐだ・・・

 

ひめ 「 ママがねてばかり、なんですよ 」

 

すみませんね~

前夜、夜更かししたら

翌日眠くて眠くて・・・

素敵な祝日(4/29)が、結局寝てばかりになってしまいました

 

 

ま、それもそれでとっても幸せなんですけどね^^

 

 

 

↑夜更かしの原因はコヤツです^^;

先日行ったチェコのワインバーで買ってきたツヴァイゲルトレーベ

 

あの晩、チェコの街角で飲んだら美味しいと思ったのに、

自宅で平常精神で飲むと、大して美味しくなかった(- -;)

 

 

 

 

ひめ 「 あさんぽ、だよ~ 」

 

こちらは、平日の朝んぽです♪

休日になるとグダグダしちゃうんだけど・・・

平日だとシャキシャキ起きて、行動できるんですよね~

 

 

 

↑水玉ババァと、白い犬

 

我が家、閑静な住宅地に居しておりますが、

ワタクシは超ミスボラシイ格好でお散歩しちゃってます^^;

 

 

 

飼い主はヤボったいですが、飼い犬は可愛いです^0^

 

 

急に暑くなってきましたね。

夏には夏のモンダイがあり。

 

外耳炎。

マラセチアによる足舐め。

そして、クーラーフル稼働による光熱費の高騰(><)

 

とにかく、今夏もひめが健やかに乗り切れますように☆