Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

4月の定期通院行ってきました

 

4月25日(土)

ひめ 「 あれ?このみちは・・・ 」

 

脳炎治療のお薬(免疫抑制剤アトピカ)が終わったので、

診察もかねて病院へ行ってきました^^

 

ワンコって案外賢いんですよね。

ひめはこのルートは病院行きだ

と早々に判ったようで緊張した面持ち^^;

 

 

 

ひめ 「 やっぱり・・・・ 」

 

この日は、診察室から前の患者さん(シーズーちゃん)の悲鳴が・・・・

キャヒーーーーーーーーーーン

 

 

 

ひめ 「 つぎは、ひめのばん・・・・ 」

 

待合室で待機中のひめも、尻尾は急降下、息はあがり

ドッキンドッキン 笑

 

 

 

2ヶ月ぶりの診察でしたが、

最近とっても元気なので特に先生からのご指示はなし

あんなに懸念事項だった後ろ足の運びも、すっかり元通り^^;(原因は不明だけど)

心雑音もナシ

 

1か月分のお薬を処方していただき、無事終了でした。

 

 

 

↑ 完全燃焼

 

帰りはぐったり^^;

ひめちゃん、今月もお疲れ様でした♪

 

さて、そろそろフロントラインの季節ですね。

我が家も今日から始めようと思います