Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

富山便^0^

 

ひめ 「 ぴんぽ~ん、なにか、きたよ 」

 

週末、宅配便が届きました♪

 

 

 

富山から食卓応援便が届きました^0^

 

 

 

 

お義母さん手作り漬物から、自ら海岸で採集したモズクから、お赤飯まで^^

いやはや・・・貧しい我が家はこの配給制度(笑)が非常に助かります^^;

 

 

 

ひめ 「 ひめがたべられるもの、あった? 」

 

うーん、ひめちゃんが食べられるものはねぇ・・・

お赤飯をちょこっとあげましょう^^

 

 

 

 

では、早速^0^

できないヨメは、切って盛っただけ~^^;

菜の花と胡瓜は霊水・穴谷(あなんたん)醤油漬け、

大根のビール漬けも最高に美味しいんですよ^0^

 

お義母さん、いつもありがとうございます。

 

 

 

 

う~ん、う~ん

 

週末はとってもお天気が良かったですね^^

ひめは元気いっぱい、お散歩を楽しみました。

 

あ、それと病院へ行きました。(お薬が終わったので、定期診察)

その話は、次回に・・・