Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

今朝は早起きできた^^;

 

はい~四十路まっしぐら、

日々のお疲れがさっぱり抜けないワタクシですが、

 

最近、日の出が早くなったせいで、

ひめの起床時間もすっかりサマータイム(- -;)

6時前からワンコラワンコラ、ワタシが起きるまで鳴き続け・・・(朝ごはんが欲しいから)

それはそれは、大活躍な生きる目覚ましです^^;

 

 

 

ひめ 「 れっちゅ おしゃんぽ~ 」

 

そういうわけで、今朝も強制的に早起きでき・・・

元気に朝んぽへ、ゴーしました♪

 

 

 

ひめ 「 ママ~、しっかりあるきたまえ~ 」

 

 

 

 

すんすん・・・♪

 

ひめちゃんこそ、しっかり歩きたまえ。

・・・ったくクンクン調査ばかりで、牛歩ですよ(- -;)

 

 

なんの花かいね?

春の花もキラキラ

 

 

 

愛犬と春の早起き、

なんとまぁ幸福な1日の始まり

(これで仕事がなければ、最高なんだけど・・・泣)

 

 

 

 omake 

 

先日、年に一度の秘書懇親会へお呼ばれして参りました @ウェスティンホテル東京

世の秘書さんというもんは実にお金が掛かっていそうな装飾品を身にまとい、美しいもんですな。

ワタクシ、気後れして早々に退散しちゃいましたが^^;

 

基調講演は池上彰氏、さすが面白いお話でした♪