Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

田舎っこのお出かけ♪

 

田舎っこ滞在の続きです

 

さて、滞在3日目にはあいにくのお天気でしたが、

夫が合流しまして、じぃじの運転でお出かけしました^^

 

 

 

お出かけ先は、榛名神社

ここ数年パワースポットとして他県からの来訪者も多くなりました。

 

我が家はじぃじがこの地域の出身で、

この山(榛名山)を我が庭のように駆け回ったと豪語いたしますので^^;

まぁ、縁のある神社です。

 

 

ええ。過保護ですとも^^;

今日も『ひめを抱っこしたい』夫は、抱っこで離しません。

 

 

 

ええ。ワタシも過保護ですとも

だって、登り坂は辛いし、階段は大変だし、道路は危険だもの。

 

 

 

ってわけで、ひめ殿はずーーっと歩かず抱っこで参拝^^

 

 

 

群馬県の名産といったら、こんにゃく^0^

参道の茶店で、みそ田楽を頂いて帰りました。

(手前はくるみ味噌、奥はごま味噌)

 

 

 

 

そして夜はみんなで家ごはん。

ひめは、最初こそ頑張って参加していましたが・・・

 

 

 

沈~

お疲れでお寝んねしちゃいました^^;

昼間、お昼寝できなかったもんね。

 

 

で、夕食をいただいたら、ゆっくりする間もなく

バタバタと新幹線に乗って、夜遅く東京に戻りました~。

 

次の帰省は、早くも来週のGW。

(・・・ってもう来週GW?!早くないですか~

 

ひめも田舎が大大大好きなので

また帰省するのが楽しみです♪