Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

4月の田舎っこ♪

 

ひめ 「 えきに、じぃじがいたよ 」

 

4月18日(土)早朝の@高崎駅

じぃじとばぁばと待ち合わせ~^0^

 

ひめ、驚き喜んでさっそくじぃじ抱っこです^^;

 

 

 

ひめ 「 あれ? ママはどこへ?? 」

 

そしてじぃじに抱かれて、ママをお見送り~

 

 

 

 

ワタシは1泊で、夫の実家にお嫁サマ業務に行くことになり・・・

ひめはじぃじばぁばと田舎っこステイ、というわけ^^

 

ちなみに夫は仕事で自宅に残り、

ワタシ一人で夫の故郷である富山県へ行ってきました。

なにかと話題の北陸新幹線で^0^☆

 

滞在中は慣れないオヨメサマ修行(祭りの手伝いなんだけどね^^;)

でバタバタしており、お写真はないのだけど、

優しい義母のもと、2日間美味しい料理を食べまくり^3^で、たっぷり肥えてきました^0^

 

 

 

 

ひめ 「 ママだ~ おかえり 」

 

そして翌日、自分の実家へ戻り、ひめと一緒に1泊ステイ。

 

 

 

ひめ 「 じぃじがいるから、だいじょーぶ 」

 

ひめはワタシがいなくても、美味しいモノをたくさんくれるじぃじがいれば、

へっちゃらなのですよ^^;

 

 

ひめ 「 ねぇ、じぃじ・・・ 」

 

 

ひめ 「 おい、じぃじ なんかくれよ~ 」

 

こんな風に、オヤジ狩りをして、

美味しいごはんをゲット^^;

 

・・・ちなみに、今回は刺身のツマ(大根)までもらってました(- -)・・・

 

 

さて、田舎っこ滞在日記は次回に続きます♪