Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

4月のトリミンgood day♪

 

4月11日(土)

月日の経つのは早いもので・・・

 

もけもけ

先月のトリミングから早5週経過・・・。

 

 

 

 

ひめ 「 どこへいくのかな?? 」

 

ママとお出かけ~♪

 

 

 

ひめ 「 るんるん、おしゃんぽ♪ 」

 

このところお天気が悪くてお散歩できなかったので、

嬉しそうに歩いていましたが・・・

 

 

 

ひめ 「 あれれ?? 」

(↑ご覧ください、見事な短足w)

 

この道は・・・

気づいたようです^^;

 

 

 

 

ひめ 「 おーまいごーっと 」

 

今日はトリミングでした^^;

ひめちゃん、お勤め頑張ってらっしゃい

 

 

 あふたー 

 

今月も超特急2時間で仕上げていただきました^^

(トリマーさん深謝)

 

ひめ 「 いいゆ、でした 」

 

すっきり~さっぱり~

やっぱりトップノットは切っちゃいました。

 

アタマをごしごし掻いてあげると気持ち良さそうなので、

おリボンは止めることにしました^^;

 

 

↑ 短足のおねぇ座りwww

 

セクシーダイナマイトひめ殿、

本日の体重は4.56キロ。

これでも、現状維持

 

 

ふ~、今月も無事にトリミングを終えることができました。(ほっ

ちなみにワタクシ、この週末は2日間とも酷い頭痛(偏頭痛持ちです)に見舞われ、

この日(土曜日)は薬を飲んでなんとかひめのトリミングに同行できましたが、

翌日曜日は日中から立ち上がれないほどしんどくて夜まで寝込んでしまいました(- -)

愛犬の健康維持も大切だけど、

自分の健康維持も大切ですね^^;

ついつい、自分のことだと二の次にしてしまって・・・^^;

頑張れ四十路!!

 

 

 

 omake 

 

アフター6、時々大衆居酒屋^0^

じゃんじゃん頼んで飲んで食べて、腹八分目・・・

お会計は驚きの良心価格^^

我ら大食い夫婦には有難いジャンルです^^;