Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

トリミングの後日・・・

 

低気圧のせいか、はたまた春特有の自律神経の乱れか、

すこぶる体調不良のワタクピ(- -)

しかし形容し難い、不調なんですよね、

こうなんというか、全体的にズーーーンみたいな。

 

かといって、眠りすぎると頭痛を発症するので、

怖くて、おちおち寝てもいられない。

 

 

 

え~、このお方はよく寝ていらっしゃいますよ^^;

 

トリミング翌日は、頭痛で寝込むワタシの上!にドカッと乗って疲れを癒す・・・^^;

嬉しいやら、苦しいやら。

 

 

 

臨場感、重視。(尻)

夜もぐっすりんこ☆

 

健やかな眠り、旺盛な食欲、適正な排泄。

いま、ひめはイイ調子

 

 

 

 

トリミングから4日経過・・・。

まだふわふわでイイ感じに見えますが・・・

 

↓ アップでどうぞ

 

 

ひめ 「 なにか、モンダイでも? 」

 

目元に目ヤニバッチリ。

口元に食べカス、バッチリ。

 

 

家庭犬なんて、こんなもんでしょう^0^;

元気があれば、ちょっとくらいバッチくてもオケー!