Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ママの嫁入り

 

 

ひめ 「みなしゃん、ニュースです。ママがおヨメしゃんになりました

 

 

 

3月30日

 

都内の杜。

お日柄もたいへんによろしく・・・

朝9時に入門させていただき・・・

 

 

思い出のある、こちらは明治神宮

正午、本殿にて神前式をいたしました☆

 

 

 

どえらい数の外国人観光客からの無断撮影を受けながら・・・

母に手を引かれて参進し、ぶじ結婚のお許しを賜りました♪

 

 

ま、単に憧れの「白無垢」が着たかった!だけなんですけどね~^^;

 

結婚に消極的で、ましてや結婚式もしたくなかった私、

ただただ親孝行のために渋々やることにした結婚式でしたが、

明治神宮は信じられないほど神聖で・・・とっても素敵な経験でした。

 

そして、花嫁のエネルギーって、なるほどスゲーもんです^^;

 

ご参列くださったご親戚様、おともだち、ありがとうございました♪

(写真データが揃ったら、また見てくださいね。)

 

 

ひめ 「 ひめはおるすばんでした・・・ 」

残念ながら明治神宮は獣類は立ち入り禁止とのことで。

当初希望していたひめ連れの結婚式は叶いませんでしたが^^;