Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

今年も桜をありがとう

 

写真をため込んでいるんですが・・・

今日はリアルタイムなお写真を・・・

 

だって桜の時季だもの。

自宅前の港区指定保護の桜の木、

今日は3部咲きでした^^

 

 

たか~い、たかい☆

去年の桜の頃から早1年。

決して順調な日ばかりでなく・・・ひめ、本当に頑張ったね!

そして、普通の日々が当たり前ではないことを、

お友達ワンコさん達の訃報で、痛く実感します。

 

どうかお空の上では体を軽くして、永遠に幸せでありますように。

 

 

 

ひめ 「 いいかげんにして・・・ 」

↑ ひめを抱っこして離そうとしない夫・・・

 

なぜかひめは家のなかでは、夫を嫌がって^^;

抱っこを絶対にさせてくれないんですよ~。

だから散歩のときは、ここぞとばかりに抱っこしたがります^^;

これじゃ、散歩にならんだろうが

 

 

 

 omake 

3日前から仕事の休暇を取っています^^☆

昨日は体メンテナンスのために、宮前平温泉へ行ってきました。

都心からすぐ、本格的な温泉と豊富な岩盤浴を完備、

万年、超冷え性なワタシ、芯から温まりました。

(汗とともに、毒も抜けただろうか・・・?)

 

たっぷり汗をかいたらお腹ぺこり☆

駅前のレトロカフェにて正統派サンドウィッチ。

優雅な平日のひととき・・・

(いいな、ワタシの夢は専業主婦・・・。)