Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

平日の昼さんぽ♪

 

ぐぅぐぅ・・・

 

 

ぐぅぐぅ・・・

 

春眠なんとやら・・・^^;

 

結婚式前の数日間は会社から休暇を頂いていましたので、

ぐぅたらひめを誘って、毎日お昼に春うららか散歩を楽しみましたよ

 

 

 

 

ひめ 「 まいにち、おひるはねんねするんだけど・・・ 」

 

イレギュラーにワタシが在宅していると、

ひめはペースを乱されて迷惑顔するんですよ^^;

 

 

 

ひめ 「 ここはイイにおいが、するんだよ~ 」

 

ここはひめのベストすんすんポイント^^;

ひめちゃん宛てのラブレター(ちっこ)も届いていたかな^^?

 

 

 

じゃ~んぷっ

 

そして、見てください

この華麗なる短足ジャンプを☆

 

記録は15センチ・・・(笑)

短足同盟としては、なかなかのモンです

 

 

 

 omake  

 

昼下がりのブレイクタイム☆

お散歩ついでに、近所のケーキ屋さんへ~^0^

 

ワタシは定番のフレジェ(苺のショートケーキですね)

甘さはやや強気な、気鋭の女性パティシエRYOCOさん、

いい仕事ぶりです

 

ごちそうさまでした♪