Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

生きてこそ、生きてこそ・・・

 

ひめ 「 べ、ベロンチョ・・・ 」

 

なにやら今月はブログ更新が停滞中^^;

やや、忙しくしています・・・。

 

ひめはすこぶる食欲旺盛で元気にしています^^v

 

 

 

ママと寝んね♪

こうして毎日おなじベッドで、ママの右腕による腕枕で朝までぐっすり寝んねします^^

 

先日、ふと着ているガウンの右腕を嗅いだら、

ひめのヨダレ臭+眉間の香ばしい香りミックス臭を放っておりました^^;

 

くっさいんですけど、それもまた幸せかな、ああ、幸せかな^^ ←痛

 

 

 

夜の長~いワインの時には、傍で寄り添いながら寝てくれます

 

 

週末、1年間闘病をしていた直属の上司が亡くなりました。

入社して以来11年間、ふたりで部署を切り盛りしてきた、まさにパートナー。

1月末、『じゃ、退院したらまた職場で会いましょうね。』と軽く挨拶した、それが最期。

去年のお花見で『これが最期の花見になるかもしれない・・・』と云った彼、

今年のお花見はとてもとても淋しいです。

 

 

 

ひめ 「 うちのママがおせわになりました 」

 

生きてこそ。

生きてこそ。

残された者は、彼の荷物も預かって、もっと頑張って強く生きる。

 

 

( ひめちゃん、トリミング後10日でこのモケっぷり・・・^^; )