Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ダーティーpaws

 

週末~

家族そろって、2度寝のお寝坊さん^^;

 

そしてご近所のパン屋さんへ焼きたてパンを買いにいくのが最近のルーティン♪

 

ひめ 「 びーとるずのように・・・ 」

 

アビーロードよろしくです^^;(ぜんぜん違う?)

 

 

暖かくなって、ひめはまた少し歩けるようになりました!

やっぱり寒さが緩むと、膝の痛みは軽減されるんだと思います。

 

 

 

ひめ 「 あまちゃんなのよ・・・ 」

 

しかし、激甘飼い主でございますので・・・

ちょっと歩いたら、すぐ抱っこしてさしあげますのよ・・・オホホ。

登り坂だったら、辛かろうと思い抱っこしてさしあげますのよ・・・オホホ。

 

これで散歩と言えるのか、否か・・・^^;

 

 

 

パン屋さんからの帰り道は下り坂。

ひめちゃん、スピードをつけてぐんぐん歩きます^0^

 

 

 

ひめ 「 だーてぃー・ぱうず  」

 

はい、タワシあんよのできあがり^^;

 

 

しかし、恐ろしいほどの毛伸びの早さ・・・

( アトピカの副作用だと思われます。 )

 

この日でトリミング1週間後。

足先は早くもボーボーです・・・^^;