Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

3月のトリミンgood day♪

 

すやすや♪

 

ああ、幸せなり。

愛犬の温かさ、愛犬の重み(ヘヴィー級) 

一重に重なり合う冬の日。

 

 

 

ひめ 「 へ? おでかけ? 」

 

しかし、本日はトリミングdayなのです~!

 

 

 

 

ひめ 「 あめなのに、おしゃんぽ? 」

 

残念かな、本日は朝から小雨模様。

シッシとうんPのために、雨降りだけどちょっと歩いてもらいます。

 

 

ひめ 「 ヤなよかん・・・・ 」

 

 

 

 

ひめ 「 いや、いや 」

 

イヤな予感、的中~(笑)

ひめちゃん、トリミングサロンに着くなり、

椅子の下に隠れて、ストライキ^^;

ガタガタ、ブルブル、息はハッハッ

 

 

 

トリマーお兄さんとなだめすかして捕獲^^;

 

相変わらず後ろ足の調子が悪いので、

時短仕上げでお願いしました。

 

 

 

 あふたー 

 

ひめ 「 いいおゆ、でした 」

 

普段はガウガウひめですが、

トリミング中はイイ子らしいです^^;

これぞ、トリミングお兄さんマジックですね~

いつもありがとうございます。

 

 

あ、ワタシの好みでおリボンを結わえるように、

トップを長めに残してもらいました^^

 

やっぱりワタシ、トップノット好きなんですわ^^;

 

 

ひめ 「 どんと・でぃすたーぶ 」

 

ええ、起こしませんとも。

ゆっくり寝んねしてください、

ひめちゃん、シャンプーおつかれさまでした