Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

早朝さんぽ♪

 

ぼへ~~っ

 

フルタイムで仕事をしておりますので・・・・

ひめとお散歩は早朝か夜・・・。

 

いまいち、エンジンのかからない愛犬を連れ出し、

「がんばれ、がんばれ」と声掛けしながら(←本当に)歩かせています^^;

(犬としゃべる変なおばさん化、絶賛推進中)

 

 

 

ひめ 「 かえって、ねんねしたい・・・ 」

 

ママも~(涙

ひめちゃんと一緒に二度寝したいよ・・・(T T)

(しかし働かざるモノ、都会で生き残れぬ・・・ガンバレワタシ)

 

 

 

 

 

先日、リーデルボルドーグラスを贈っていただきましたの

(友情出演:ひめ)

 

 

 

で、さっそく赤い命の水を注いでみた^^

ローヌのやや深めの赤、シラー、グルナッシュ種

(って、ボルドーじゃないし・・・(- -;))

 

お料理はホタルイカのサラダ

真鯛カルパッチョ 生姜と大葉の和風味

ペンネのクリームグラタン

デザートはお雛さまの日だったのでイチゴ入り道明寺

 

(あ、本日のシェフは夫です^^;)

 

ごちそうさまでした♪