Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ガウガウヒメ・・・

 

おともだちの皆さんはご存知のとおり・・・

ひめは超おこりん坊ちゃんです^^;

 

 

ひめ 「 ・・・? 」

 

寒かろうと思い、

ワタシは愛情たーっぷりの思いやり(押し付けがましいが)をもって、

毛布を優しく掛けてあげたのに・・・

 

 

ひめ 「 さわるぬぁ~~ 」

 

 

ひ~~

でました、ハンニャ~

 

 

ひめは年齢を重ねて、

一層ガンコに、一層気難しくなっています^^;

ですが、彼女はワタシにとって、もはや「究極的な存在」なんです。

この場合、『元気で生きていてくれれば、それでいい』ということ。

 

自分より先に老いて亡くなるペットとの関わり方をよく考えるようになりました。

彼女はまだ9歳だけれど、複数の大病を抱えて生きる子だから。

 

目標はあくまで長生きだけど、

12歳、いやいや14歳、いやいやもっともっと・・・とは思っていても、

実際は今日明日を見つめ、1年後も一緒に居られるといいな・・・

ってささやかに願うばかりです。

 

 

ひめ 「 きょうもママにガウっちゃった~ 」

 

 

カワイイから、すべて許す

ww

 

 

 

 

 備忘録 

 

田舎から帰宅した翌日朝(2月16日)

粘膜+水便(- -;)

ビオフェルミン投薬。