Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

2月の田舎っこ^0^

 

ま 「 田舎っこへ行きたいヒト~^0^? 」

(ハイ、男性並みに立派な手ですが、ワタクシです^^;)

 

週末(2月14~15日)

めずらしく予定が空いたので、田舎(ワタシの実家)へ帰省しました^^

 

 

 

 

ひめ 「 いなかっこ、いってきまーす 」

 

 

 

バビューンと新幹線で1時間!

この時季の車内は暖房が効いていて、お犬様には暑いんです

ひめがハッハッしちゃったので、乗車中ずっと扇いであげました

 

 

 

 

うーん、うーん

 

田舎についたら、青空ウ○チング!^^;

 

 

超風が強くて寒い日だったので、お散歩はせずに庭に放牧

 

 

 

 

お家の中では、台所でばぁばをがっちりマーク

↑毒ヘビみたいなの、バァバです笑

 

 

んごーーー

 

夜はこたつ傍でぬくぬくお寝んね・・・

 

 

・・・ふぇっ

 

写真を撮ったら慌てて起きてました^^;

↑ ひめもババァ顔になりましたね(笑)

 

 

どこに遊びに出掛けるでもなく、

朝ご飯を食べ→二度寝

昼ご飯を食べ→昼寝、

と食っちゃ寝~ゴロゴロして日ごろの疲れを癒してきました^0^

 

また、来月帰ります~♪

 

 

 

 omake 

 

群馬に帰ったら美味しいお蕎麦を喰らわねば!!

 「梅の花 筑縄店」にて3人で1升のお蕎麦を平らげました^^;

我が家、大食い~^0^